サロンの脱毛サービスでムダ毛とサヨナラ|サロン最大活用計画

女の人

痛みと効果

スタイル

大分のクリニックで行なっている医療脱毛は、レーザーを使用してムダ毛処理をしていきます。それに対してサロンで行なっているのは、フラッシュ脱毛と言って、光を使用してムダ毛処理をしていきます。フラッシュ脱毛は、レーザーよりも照射力は低いので効果は下がってしまいますが、痛みも少ないですし料金も安いので利用しやすいというメリットがあります。フラッシュ脱毛と一言で言っても、IPLやSSC、ハイパースキンなどさまざまな種類があります。種類によって、痛みや効果も変わってくるので大分のサロンを利用するときは確認しておいたほうが良いです。しっかり脱毛をしたいという方は、IPLが向いています。IPLのメリットは、脱毛できるのはもちろんですが、肌のコラーゲンを活性化させられるということです。そのため大分のサロンで施術を受ける度に、美肌になることができるのです。痛みが苦手という方に向いているのが、SSCです。SSCとは、特殊なジェルを塗布して、光を照射するという脱毛方法です。痛みがとても少ないので、痛みを感じやすいVIOラインでも施術を受けやすいです。最近使用するサロンが増えてきているのが、ハイパースキンです。ハイパースキンは、休止期の毛細胞に反応して、毛の成長を抑制させるという脱毛法です。低い温度で光を照射するので、子供でも安心して施術を受けることができます。このような脱毛方法を知っておくと、大分のサロンを選ぶときに役立てることができます。

Copyright© 2016 サロンの脱毛サービスでムダ毛とサヨナラ|サロン最大活用計画 All Rights Reserved.